住宅


混合水栓取替工事

リフォーム概要
住所・お名前
上田市 K様
工期
6時間
リフォーム内容
石油給湯器取替・レンジフード取替工事

Before

ボイラーの水漏れを直してほしいとのご依頼でお伺いしたところ、管に穴が空いていました。またボイラーは20年以上使用されているとのことで、お湯も一定の温度ででないなど老朽化の影響もあり、お取替をご提案いたしました。さらに換気扇はすでに壊れている状態でしたので、併せてお取替えいたしました。

レンジフード取替工事 施工前1 レンジフード取替工事 施工前1

After

お取替え後はお湯の出も安定し、工事の日にすぐに使用でき喜んでいただけました。

お取り付けしたのはCHOFU社製の水道直圧式の石油給湯器。オートタイプ・自動お湯はり機能で、スイッチポンでお風呂の準備が可能です。音声リモコンで、自動お湯はりの終了などを音声で知らせてくれます。


また、古い換気扇はプロペラタイプファンにキッチンフード゙が付いたものでしたが、パナソニック製のシロッコファンタイプの換気扇にお取替えいたしました。24時間換気もでき、シロッコファンは簡単に外せてお掃除も簡単にできる優れものです。キッチンに合わせたサイズをご用意している製品です。

給湯器は簡単にお取替えできます。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。


レンジフード取替工事 施工後1 レンジフード取替工事 施工後2

お客様専用ダイヤル お問合せ、見積もり依頼