住宅



リフォーム概要
住所・お名前
長和町 O様
工期
8時間
リフォーム内容
浴室暖房乾燥機交換

Before

浴室が寒くて困っているとご相談をいただきました。ご使用の浴室は在来工法のタイル張りでしたので、冬場などは特に足元がヒヤッとして冷たかったと思います。そこで、足元のヒヤッとを軽減する床シート「バスナフローレ」をご提案。また浴室内を暖房で暖める浴室暖房乾燥機をご提案いたしました。

浴室リフォーム工事 施行前1 浴室リフォーム工事 施行前2
既存の換気扇。取り外して浴暖機似合わて開口します。 シートを張る前に、平らにするため下地を塗ります

After

床には既設のタイルの上から床シート「バスナフローレ」を張りました。張るだけの工法なので、その日のうちにお風呂が使用できます。水はけもよくお掃除も簡単、クッション性があり膝をつく動作も気になりません。


浴室暖房乾燥機は、既設の換気扇からの交換になります。お取り付けしたのは、高須産業社製の浴室暖房乾燥機で、暖房、涼風、換気、衣類乾燥が可能です。電気式でグラファイトヒーターの遠赤外線でパワフルにすばやく暖めます。24時間換気や、浴室内での衣類乾燥も可能です。

「床の冷たさもなくなりヒートショック対策にいいですね。暖房換気扇も暖かくて、便利です」と喜んでいただけました。


浴室リフォーム、浴室暖房乾燥機の取付・交換お任せください。即日使用が可能です。お気軽にご相談ください。

浴室リフォーム工事 施行後1 浴室リフォーム工事 施行後2

お客様専用ダイヤル お問合せ、見積もり依頼