GW間近…宅配ボックスなら不在でも荷物を受け取れます!

田邊エネソシア 事務の柄澤です。

4月に入った途端、寒さが逆戻りしていましたが、ここ数日やっと春らしい気温を感じるようになりましたね。
春の行楽・お花見…楽しみがいっぱいです♪

 

先日実家に帰り、実家の愛犬達と散歩をしてきました。
暖かい日だったので、近所をゆっくり歩いていると、家主さんが不在で荷物を持ち帰る宅配業者を見かけました。
みなさんは不在配達になってしまい、面倒な思いをした事はございませんか?

 

田邊エネソシアでは宅配ボックスの設置を行っております。
自分の好きな時間に荷物を受け取れるだけでなく、人手不足が問題になっている運送業界にも貢献できます。

玄関わきのインターロッキング上に設置
玄関わきに設置
アパートにも。2つ扉タイプ。
アパートにも。2つ扉タイプ。

仕事をされている方、家にいる時間が不規則な方、ネット通販をよくされる方…
ご検討されてはいかがでしょうか?

 

もうすぐGW!
今年は10連休の方も多いようですね。
春の気候を感じながら、楽しくお過ごし下さい❁*.゚

愛犬達と上田市丸子の信州国際音楽村にて
愛犬達と…上田市丸子の信州国際音楽村にて